萌える作品を沢山書いて描いているサイト管理人へ感想メールを送ったら、管理人が暴走してしまい…

134: 神さめ 1/3 2009/02/08(日) 12:02:38 id:FPhW+H3w0

以前ネ困スレで質問兼相談をしたことがあるので知っている人がいるかもしれませんが

・萌える作品を沢山書いて描いているサイト管理人さん
・恐れ多くも感想メール送信、過去作品にも今更ながら感想メール
・どちらにもノリノリのレスが返ってきて感涙
・しかし質問に質問返しで「あれれ?」なレスが目立つようになった

ここまでが以前投下した内容、あれから決着?がつきました

「萌えた」→「なんで萌えたの?」→「言葉に出来ない、でも萌えた」→「なんで言葉に出来ないの?」
メール連投攻撃からお返事ページ、日記に名指しとあらゆる手段で質問爆撃
の応酬に疲れていたとき、更に追い討ちで
「質問に答えて、どうして萌えたの?」
うわぁ…となった。アドバイス通り「表現力がなくて…」と返信し
一緒に「忙しくて返信が遅れる、これからもいちROMとして応援している」とつけた。

すると何故だかヒートアップ
「表現力が無い?そんな事無い!貴女は私の最新作から処女作までの感想をメールで送ってくれた!!
私のサイトの隅から隅まで見て、感じで、それを文章で表現してくれた!!
悲観しないで!謙らないで!!
貴女はとても素晴らしい文章表現力を持っている!!
だから私は聞きたいんです、貴女自らの文章で、何故私の作品に萌えてくれたのか、その理由を」

注目の記事リスト














135: 神さめ 2/3 2009/02/08(日) 12:03:23 id:FPhW+H3w0

オマケで
「いちROM?とんでもない。貴女は特別な存在。
それに忙しいのにネットで遊ぶ時間はあるのですか?私の質問に答えずに?」

冷めたってレベルじゃなかった、本気で引いた。
私がいつあんたの地雷を踏みつけたんだというんだ。
「レスがおかしいだけ。作品に罪は無い」と思っていたのに
あの輝かしかった作品達はいつの間にかくすぼけて見えた。
頭が痛くなった。
「ちょっと考えて、慎重に動いたほうがいい」と思って1日様子を見た。

するとTOPページで
「(私のHN)さん! IP:************* さん!昨日見てましたよね?!
お願いします、答えてください!連絡してください!待ってますから!!」とデカデカと記載されていた。

キレた。
ふざけんなよお前、吊るし上げかよ。
最初のメール爆撃以降、新しいメルアド知らせてない時点で 気付け
私はお前のメル友じゃない。閲覧者と管理人、それ以上の関係になるつもりは無い。
何でそんなに質問責めにするのかな?私あんたの地雷でも踏んだかな?
それからもうあんたの作品には『萌えない』理由はわかってるはず。
もうこれ以上嫌いになることはあるけど、好きになることは無いですね。

オブラートなんて忘れてそのときの気持ちをありったけぶつけた。
反射みたいなもんで厨返しだと思う。反省はしてるけど、後悔はしていない。

 

136: 神さめ 3/3 2009/02/08(日) 12:04:05 id:FPhW+H3w0

送ってから数分(1時間も経ってなかったと思う)

「大好きだった人に、信じていた人に嫌われた。私は好きだった
でも違ったんですね?貴女は私を嫌っていた。すれ違っていたんですよね?
悲しいです…
嫌いだったというのなら、何故私に優しくしてくれたのですか?
何故、私にそんな錯覚をさせるような行動を取ったのですか?
私には理解できません…
だって嫌っていたのでしょう?退屈凌ぎの弄び?
酷いです…傷付きました…
もうこんなボロボロな状態で更新できそうにありません…
ごめんなさい…………さようなら…………………」

TOPに上記のような内容が表記され、サイト閉鎖へ。
幸抜けもせず即興の夜逃げのような状態だった。
でもそんな誘い受け文章の下にしっかりと残っているメルフォが存在感ありすぎです。
きっと今頃他の閲覧者から「何があったんですか?!」「やめないでください!」の声が届いてるんだろうな…
私以外の人も居たから。
何で私に白羽の矢がたったのか分からず仕舞いになったけど、もういい。関わりたくない。

もう興味も関心も薄れてしまいましたが、感想乞食と化す前の貴方とサイトは大好きでした。
一時の幻でしたが、あのときは感動をありがとうございました。
あんたに晒されたHNは捨てて、念のためにもう1度メルアド変更して
ついでにプロバも別会社と契約し直そうと考えております。

もう会うことは無いと思いますが、本当にさようなら。

 

149: 神冷め 2009/02/09(月) 21:53:55 ID:7Ucw2TbX0

>>134-136

貴女、レードラさんですよね?
その書き込み、私のサイトであったことですよね?
どういうことですか?
2ちゃんねるに晒すなんて、酷い裏切り行為です。

やはり貴女は私を弄んで、影で嘲笑っていたんですね。
「もしかして」と疑っていたのですが、これで確信できました。
あのネタ晴らしメールが送られてきてから、私がどれだけ傷付いたか
貴女は想像できますか?
できませんよね。
だって貴女はこの2ちゃんねるで目立つために私を騙して、陥れて
話のネタを手に入れたのですから…

ネ困スレでも書き込んだんですってね。
困っているのはこちらだというのに…そんなに悲劇のヒロインとして
不特定多数の名無しの住人に慰めてもらいたかったんですか?

最低です

そんな下らない行為のために、私に『白羽の矢』が立った理由が知りたいです。
何故ですか?私が騙しやすいと確信したからですか?

酷い裏切り行為です。
私、大好きだと言ってくれた貴女が本当に大好きだったんですよ?
そんな行為をする人だから理解できないと思いますけどね…………

 

151: 神冷め 2009/02/09(月) 21:59:20 id:NFQ7NfVP0

>>149
うわあ…こりゃ>>134も逃げる訳だわ…あんた頭おかしいわ
晒してはいないんだよ、あなたの名前は書いてないでしょう?
あなたこそこんなところでわざわざ実HN挙げちゃう?

 

157: 神冷め 2009/02/09(月) 22:16:26 ID:7Ucw2TbX0

>>134-136

やっぱり貴女はレードラさんですね。
貴女は私のサイトの隅から隅まで見て
そしてとても沢山の感想を私に送ってくれました。

貴女は「表現力が無い」と謙っていましたが、こんなに沢山の
名無しの皆さんを引き込んで、虜にしてしまいましたもの。
だって心にも無いことを書き並べて、それを私に送っていたんですよ?

人の心が無い割には、文章表現力は無駄にあるんですね。
こういうのが貴女の言う「才能の無駄遣い」というものですか?
本当に羨ましい。
私にもその才能、わけてくださいよ

レードラさん、隠れていないで出てきてください。
そして私ともう一度、お話しましょう?
「謝れ」なんて言いませんから。
だって貴女は「騙された人の方が悪い」の思考の人。
騙されて傷付いた人の気持ちなんて、どんなに説いても理解できない人。

私はただ、騙した理由をききたいだけ。
ねえ、レードラさん、見てますよね?
まだ私を見て滑稽だと内心ほくそ笑んでいるんでしょう?

 

159: 冷め 2009/02/09(月) 22:19:45 id:yfsl7THg0

>>149
ネタ晴らしメール、ってなに?

 

167: 神鮫 2009/02/09(月) 22:30:28 ID:w+ZtpNVm0

>>157
>>134が書いている、
・感想に対してしつこく質問をした
・134が答えに詰まるとメール連投、
日記や返信ページで何度も褒め言葉を引き出そうとした
・134のHNとIPを他人が見られるサイト上で晒した
・134に対して行った上記のような迷惑行為を全く省みず
134が裏切った、とする内容でメールを134に送ったりサイト上に載せた
の中で事実と違うところがあるの?

 

168: 神冷め 2009/02/09(月) 22:39:55 ID:7Ucw2TbX0

もしかして疑っていますか?
ここは匿名掲示板ですものね、騙りや釣りが日常茶飯事に行われている場所。
慎重な態度になるのも無理は無いでしょう。
よろしければ私のHNを名前欄に入れましょうか?
返事してください。
言ってくれないと分からないじゃないですか。

ネ困スレでも沢山の人から乙コールされ
今の住処であるこのスレでも貴女は擁護されている。
中には重複して書き込んでいる人もいるでしょうけれど
やはり貴女の文章表現力は本物です。

まだ、味方が欲しいのですか?信者が必要ですか?
もう十分でしょう?早く出てきなさい!!

>>159

もうレードラさんがとっくに晒していますが、
「今まで作品に萌えたって言ったけど、『萌えない』から。理由は分かると思うからあえて書かない」
という内容のメールです。>>135に晒されていますね。
一体どちらが吊るし上げ何でしょうね?

 

178: 神さめ 2009/02/09(月) 22:56:17 ID:vQ/f9V2+0

>今まで作品に萌えたって言ったけど、『萌えない』から。理由は分かると思うからあえて書かない

誰も誤読しなかったけど肝心のあんたが誤読しているようなので説明すると、
>>134は本当はこう言いたかったんだと思う。

>今まで作品に萌えたって言ったけど、【今はもう】『萌えない』から。

最初から萌えが全然なかったわけじゃない。過去は本当に萌えてた。
でも、【現在は】 萌えなくなってしまった。変わってしまったんだ。
その時間経過の間に、作品以外の何が原因で、>>134の萌えが消えたんだと思う?

これでわからないなら、今までのメールを全部プリントアウトして
病院に持ってって先生に見てもらった方がいいよ、本当に。

…しかし病人に対して言葉を濁すのって逆効果なんだな。一から十まで言わなきゃ駄目か。

 

184: 神冷め 2009/02/09(月) 23:13:55 ID:7Ucw2TbX0

ごめんなさい。
謝らなければいけない事があったのを忘れていました。

私、心の闇というスレに数時間前に書き込んだんです。
そのとき「もう二度と会いたくありません」と書き込みました。
書き込んだとき、既に1000近くまで来ていたので
今はもう落ちてしまっていて確認できないかもしれませんが……

撤回します。
今、貴女に凄く会いたい。

貴女とお話したいんです。出てきてください。お願いします。

>>163

絡みスレで見たんです。
「ネ困433=神さめ134 乙」って。
あっちにも信者がいるなんてレードラさんは凄いですね。

>>167

それは貴女にではなく、レードラさんとお話しなければいけない内容ですね。

 

194: 神冷め 2009/02/09(月) 23:33:25 ID:7Ucw2TbX0

レードラさん、見てますか?
見てますよね?
貴女に対するメッセージ、更新しました。
アドレスは変更していませんので、そのまま飛んでください。
2ちゃんねるでの書き込みを躊躇しているのなら、メルフォを設置していますので
そちらからコンタクトを取ってください。
メッセージが来るまで、私はここにいますから。
ずっと見ていますから。

貴女は「地雷踏んだ?」「他のレスより温度差を感じる」「好きと言いつつ内心嫌い?」
と心配していましたね。
もちろん、その事についてお答えします。
なので連絡ください。待ってます。

>>178

ありがとうございます、レードラさんの弁護士さん。

 

208: 神冷め 2009/02/10(火) 00:28:33 id:bTzAeDyb0

レードラさん、貴女言ってましたよね?
「感想を強要されるのは、辛い」と。

それは貴女が私をからかっているから困ったのですね?
いくら相手を褒め称える文章を用意しても、本当に好きでなければ
言葉なんて思い浮かばないはず。
貴女は初めの方で既に長文感想を送ってしまった。
そのときに既に、もう貴女には褒める言葉が無くなってしまった。

だから困ったんでしょう?
もうネタ切れだったんでしょう?
だから辛かったんでしょう?

酷い裏切りです。
貴女私が「大好きだ」って、言ってくれたじゃないですか!!!!
本当は好きじゃなかったくせに!!
よくそんな嘘がつけますね!!!!

私、貴女が好きでした。
好きになったら色んなことが知りたいって思うもの。
貴女は「そうかもしれない」って、賛同してくれたじゃないですか!!!!
何が『萌えない』理由は言わない」ですか!?
褒めて欲しかったわけじゃない!貴女のメッセージが読みたかった!!!
だから更新したのに!作品UPしたら喜んでくれたから頑張ったのに!!!!!
裏切り者!!!

 

管理人
管理人

作品は自分の魂を削って作るものだからこそ、
隙になってもらえたら自分のことも好きになってもらった、

と勘違いしちゃうんでしょうかね?

受け手側からしたら、作者と作品は別物なのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました