放課後に悪ガキ何人かで校舎に忍び込み、探索していると廊下の曲がり角からたくさんの金属板を鳴らすような音が、ものすごいスピードでこっちに向かってきた→その正体は…

47 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/11 15:49
子どものころ、学校に花子さんの噂が広まり
放課後悪ガキ何人かで校舎に忍び込んだことがある。
たぶん夕方六時過ぎだったと思う。
秋だったのでかなり暗い。鍵を開けておいた引き戸から入り
出るという噂の、三階の教室を目指した。
みんなでビビリながら例の教室を探索したのだが、何もなかった。

注目の記事リスト


ちょっと胸をなでおろしつつ、「何もいないじゃん」と笑いながら教室を出て
階段を下りようとしたとき、向かい側の廊下の曲がり角からガシャガシャガシャ!
たくさんの金属板を打ち鳴らすような音が、ものすごいスピードでこっちに向かってくる!
みんな一斉に叫んで階段を走り降りてった。
自分は動きがトロかったので一瞬飛び出すのが遅れたのだが

そのとき音の正体の影のようなものを一瞬見た。
人体模型のシルエットのようだった。

後は見ていない。未だにあれが何だったのかはわからん。
関係ないが、そのときに居合わせた連中の面々がどうしても思い出せない。
当時つるんでた友だちはそんなの多くなかったし、他にやったイタズラなどは
今でも誰とやってたか思い出せるほどなのだが。
謎。

 

管理人
管理人

走る人体模型って七不思議あったなぁ

今考えると相当シュールなんだけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました