877 :::02/06/19 23:26
私は、霊感が無いらしく特に心霊現象というものは今まで特に体験した事はありません。
しかし、一度今でも良く分からない体験を一度した事があります。
それは、中学生の時林間学校があり、夜には定番とも言えるキャンプファイヤーがありました。
最初は何でもなかったんですが、周りを囲んでそのキャンプファイヤーを眺めているうちに無性にその燃え盛る火の中へこのまま飛び込みたいという、自分でも良く分からない衝動にかられました。
その火の中へ飛び込みたいという衝動は強く何度も実行しそうになりましたが、
そんな事をしては駄目だ と必死に自分の理性で押し付けて耐えましたが、非常に苦しかったのを今でも良く覚えています。
そうして30分程、自サツ願望的な欲求と戦い続けると、いきなり開放されたようにスッと心の中が楽になりそんな馬鹿な欲求急速には消え去りました。
自分でもあれは何だったのかなと考えていると、女子達の大きな悲鳴が沸きあがりました。
「キャンプファイヤーの火の中に人の顔が浮かびあがっている!」と
私もその声で見てみると、確かに人の顔と思える形がはっきりと火の中に見えました。
それからは、みんなパニック状態になり教師達が「錯覚だ!」と呼び掛けましたが混乱は収まらず、そのままお開きへ・・・
その後、友人達と必死に走ってバンガローに戻った事を今でも覚えています。
今でも、あの体験は何だったのか良く分かりません。
あの後、林間学校から帰った私は、高熱を出し、1週間程学校を休みました。
これは全て事実です。
これらの体験は単なる偶然だったのか、それとも何か因縁めいた物でもあったのでしょうか?
コメント