俺「メシできてねーじゃん!」母「そんなこと言ってない」俺「え、さっき『下りてこい』って言ったよね?」母「は?」

598 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/28 21:12

ちょっと聞いてくれ。
結構前の話なんだけどさ、夜7:00くらいに2階で地獄生成ぬ~べ~見てたんだけど飽きてきたのね。
そんな時階段の下から母親の声がしたのさ。
「何時にご飯食べるの?早く降りてきなさい」てな。
そんで俺も腹空いてたけどアニメ中途半端も嫌だし残り10分くらいだったから
「7:30に食べるから用意しといて」
て言ったわけ。そしたら返答がしばらくなくてもう一回声かけた。
「聞いてる?10分後ね。」
そしたらなんかがっかりしたような声で「…そう…」って。
で、廊下歩いて居間に帰ってく音聞こえて「?なんか変だったな」とか思ってたわけ。

注目の記事リスト














そんでアニメも見終わって下降りてったの。
そしたらご飯の用意はできてないし母親寝てるの。
すぐ起こして「さっきご飯用意しててって言ったじゃん!」って言ったらさ、
「?何言ってるの。私そんなこと言いに言ってなよ」って。
すごく背筋が寒くなったの覚えてる。
今思うとあの時すぐ下に降りてったらどうなってたんだろうって…
他にも色々経験してるんだけどさ。何回経験しても慣れないもんだね。

 

 

601 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/28 22:10

>>598
ぬ~べ~に救われたな

 

 

602 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 09:54

>>598
他にもいろいろ…って
聞きた~い!

 

 

603 :598:02/10/29 15:44

この話はあんまり怖くないが聞いてくれ。
一階にある便所で糞してたんだよ。夜9時くらいかな。
廊下の途中に便所あるんだけどさ、電気はつけてたのね、廊下の。
居間からは家族の笑い声が聞こえてきてた。五月蝿い位の。

そんで俺も全部出し終えてさぁケツでも拭くかぁと思った時廊下を歩く音が聞こえてきたのね。
そんで俺も「ああ、誰か便所に来たな」と思ったわけ。
そしたら足音が便所の前で止まったの。
「やっぱり便所か…」急いで拭こうと思ったんだけどなんか不思議なのね。
普通声かけてきたりノックするでしょ?ところがドアの前に突っ立ったまんま静かなの。
嫌がらせかと思って俺声かけたのね。
「もうすぐ出るから居間で待ってて」って。
そしたら足音が居間の方に向かってったの。
「まったく…」とか思ってたらまた足音がこっちに向かってきたの。
さすがにイライラしてきて、「いいかげんにしろ!出ないぞ!」って言ったの。
そしたら足音がまた便所の前で止まった。
「なんなんだ?」とか思ってたら、今度は足音が便所の前を行ったり来たりしてんの。
ちょっと変だと思って怖くなってきた。それが五分くらい続いてまた音が止んだ。

怖かったけどもう便所から出ないとと思ってたから、意を決して扉開けたさ。
誰もいないの。すぐ居間いって皆に「おい!誰か便所まで来た?」って聞いた。
そしたら誰も行ってないって…。
それからは便所の扉を開けるとき必ず何かにぶつかる感触がある。
誰かそこに立ってるみたいな。これ経験してるの家族で俺だけ。
最近はなくなった。こんな話ならかなりできるな。まだまだ体験してるし。

 

 

605 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/29 19:56

>>603
怖いジャン

ほんのり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました