体調不良で野外活動を休んだら、後日友達から真っ青な顔で立ってた、と言われた→あれは私の生霊なのか?

66 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/14(火) 17:03

ちょっとお聞きしたいんですが・・・。

生き霊って見た方おられますか?
中学校の野外活動の時、私は体調悪くして行かなかったんです。
もともと、私は行きたくなかったので体調悪くしたときは
これ幸いって思っていました。
で、野外活動が終わってから友達と初めてあったときに
「あんた、野外活動休んでたよね」って言われました。
なんでも、朝方トイレに行くとトイレの脇に私が立っていたそうです。
真っ青な顔をして、ぼんやり立ってたらしく、挨拶しても
返事をしなかったそうです。
見たのは1人だけでなく、何人かに言われました。

冗談なんか、言う友達じゃないし、もう10年くらい経っていますが、
いまだに『本当』って言い張ります。

注目の記事リスト













そのうえ、最近、私の家の近くで車に乗っている私を見かけたって
家族や友達に言われます。
乗っている車も同じらしいんですが、どう考えても私には身の覚えも
ない時間や場所でした。
母が言うには「振り返った顔が同じで、笑ってた」って。

本当に、私の生き霊(?)なんでしょうか?
だんだんソレは私と行動範囲が似てきているみたいです。

私は結構、未練がましい性格なんですが
私の知らないうちに、ソレは現れたりするんでしょうか?
もしそうなら、どうしたらいいんでしょうか?

 

67 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/14(火) 20:08

>>66
自分の姿を見ると死ぬっていうアレかな?

 

68 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/14(火) 20:21

>>66
最初は僕も夢だと思いました。
やっぱり最初は夢でした。夢遊病か?とも思いました。
いや、最初から夢ではなかったのかも。だって・・・。
でも眠った後だしなぁ。今は本当に夢だといい、と毎日思います。

いつもと同じようにベッドに入った後です。

ふと気付くとベッドの脇に誰かいるような気がして、目が覚めました。
別に恐くもなんともなかったので目を開けると、自分でした。

その自分が
 「起きた?」
と普通に話かけてきたので、自分も何にも不思議に思わず、
 「ん・・・起きたよ」
と答えました。

それからしばらくここのところの身の回りで起きたこととかについて
たわいも無い話をしばらくしていました。
そのうちにその話相手の自分が、
 「知ってる?お前、他の人に出来ないこと、できるんだよ。」
と言いだしました。
何かと思って話をきくと、何でも自分は”壁抜け”ができると言うのです。

 「そんなことできる訳、ないじゃん。ははは。」
と笑って言うと、
 「やってみれば解るよ。やってみろよ、できるから。」
と言ってきます。
しばらくまたやり取りした後、いきなり
「やるんだよ!!」
と大声で言われ、その直後まるで自分の意思ではないように体が勝手に
跳ね起きて、ベッドの頭の方の壁に飛び出しました。

 「ゴッ!」
と言う音とともに壁に激突し(当然ですよねー)、痛いんですよこれが。すごく。
そこで我に返りました。
 「そんなことある訳ないよなー。壁抜けだって・・・」
とつぶやいて、痛む額をさすりつつまたフトンに入り寝ようとしました。
居るんですよ。

 

69 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/14(火) 20:21

ベッドルームのドアのちょうど30センチくらい開いたすきまから見える、
そこに立っているもう一人の自分・・・。
恐くなってフトンを頭からかぶり、朝まで寝られませんでした。

同じ事がその後2度。そしてその時は、朝まで寝られません。
だって頭打った後も、やっぱり見ているんですよ、もう一人の自分が。
どうして話しかけられるときに”恐い”と思わないのでしょう。
恐いと思うのは壁抜けに挑戦した後です。恐いと感じれば、挑戦せずにすむと思うのですが・・・。

今自分はアパート暮らしで、2階に住んでいます。
もしそのうち、もう一人の自分が言うように“壁抜け”できちゃったりしたら、その先には何もありません。
アスファルトの駐車場に向かって、落ちます。

引っ越して、取りあえず1階の部屋に移った方がいいかもしれないです。
そうしないと・・・自分がコワイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました