早朝のいかがわしい町並みの雑居ビルの入り口で男が上半身裸だった→よく見ると隣に893風のいかつい人もおり・・・

161 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2000/10/05(木) 03:33

昔オレが池袋でバイト(ラブホテルにタオルの配達)していた時のこと。
時間は早朝だった。
配達左記の性質上、ちょっといかがわし~かんじの
町並みを通っていくのだが、朝になると路上のゴミが酷いので、大通りに車を止めて、歩いて配達をしていた。
すると、雑居ビルの入り口のところで
一人の男が上着を脱いで上半身裸になっていた。

注目の記事リスト













「またデムパさんかよ」
と思っていたのだが、よく見るととなりに893風のいかつい人がいた。
「なんだ衆道かぁ」と思っていたら、階段から工藤静可風の女性がおりてきて
「もぉそのへんでかんべんしてやりなよぉ」などといっている。
な、なんぞ?

そこでもういちど(横目で)チラっとみたら、上着を脱いでいる男の顔が
通常の1.5倍くらいに腫れ上がっているではないか!!オレははっきりいって平和な人生を送ってきていたので、過剰な暴力を振るわれた人間を見たのはそのときがはじめてだった。
ほんとに顔って歪んでふくらむもんなんですよ。

デムパも893も衆道さんも見慣れていたけれど、ボッタクリ現場(多分)をみたのははじめてだったのでかなりビックリした。
みんなも気をつけよう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました