夜中に目が覚めたらふすまの前に真っ赤な玉が5、6個飛んでいた→翌日新聞に「UFO?ひとだま?」と書かれた記事があり・・・

930 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/02 03:24

中学生の頃の話です。
夜中にトイレに行きたくなって、目が覚めてしまいました。
トイレから戻って、また布団にもぐり込み、目をつむろうとしたとき
一瞬、すぐ横の押入れのふすまの前に、真っ赤な玉?が光って浮かんでいるのが見えた気がしました。
五つか六つぐらい。

(あれ!?)と思いながらも、眠かったので、そのまま目を閉じて眠ってしまいました。

注目の記事リスト














翌朝、リビングに行くと父が新聞を読んでいて、
「おもしろい記事があるぞー。」というので見てみると、一面にでかでかと
<○○市内全域に謎の物体、UFO?ひとだま?>
と見出しが付いて、(地方紙です)目撃者が撮影した写真もカラーで大きく載っていました。
民家のブロック塀の上に赤い玉が浮いている写真と、夜空に赤い玉が飛んでいる写真でした。(たしか)

記事によるとその前日、夕方から夜中にかけて市内のあちこちで赤い玉が目撃されたそうです。
すぐに昨夜の事を思い出し、
(は!?昨日うちの部屋にいたじゃん!!しかも大集結!!)と思いましたが、何となく家族には言えませんでした。
単なる気のせいで、しかも偶然かもしれませんが今でも不思議です。
(夢では無いと思います)14~15年前の夏の出来事です。

 

管理人
管理人

水面下で何かが起こっていたのかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました