酔っ払い運転で、酔い醒ましに駐車場でうとうと→起きたら自分の車が壊れ、助手席で血まみれの女性がうめき声をあげており…

42 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/13 09:51

もう5,6年前の実話。
その日、俺の妹は彼氏とケンカしてそいつの家を飛び出した。
実家が近づいてから
「そういえば、親とケンカして家出してたんだった・・・」と思い出し、おまけに酒も飲んで運転していたので親にバレるとまたケンカになる、
と思い閉まってるラーメン屋の駐車場で酔いを醒まそうとしたらしい。
そして少し眠ってしまったらしく、ふと目を覚ますと自分の車がぐちゃぐちゃに壊れている。
助手席では血だらけの人間がうめき声をあげている。
「うー うー・・・」

夜中に妹が泣きじゃくりながらタクシーで帰ってきてそんな話を聞かされ、
「酔っ払いのアホ話だな」とかるく流し、翌朝妹の車を取りにいった。
案の定、彼女の軽自動車は無傷だった。
乗り込んでから、昨夜言ったことを思い出した。
「嘘と思うなら、助手席のシートの下を見てよ!」

割れたガラスの破片が1コ。
パニックになりながらよく調べると、シートの隙間に幾つもの、どう見てもフロントガラスとしか思えない破片が数個・・・。

どうやら事故車をつかまされたらしい。
中古車屋に行ったがシラを切られた。
妹が半泣きになって叫んだ
「助手席は私より年下でデニムのスカートの女の子!」
が今も忘れられない・・・。

注目の記事リスト














45 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/13 11:37

>>42
おおー。
ありそうで怖い。
何気にリアルだし。
今までここ系のスレを読んでて、始めてゾッとしたよ。

 

49 :42:02/12/13 14:10

お、感想サンクス。
ちなみにあのクルマ、異常にハンドルが重くて俺でもツラかったくらい。
妹は二の腕にいい筋肉がついていた(ワラ

1年くらい前にふと聞いたら「あの中古車屋ムカツクよねー」と
もっぱらクルマ売りのおっちゃんにキレていた。
たぶん、霊の事は思い出したくないんだろーね。

 

50 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/13 14:34

>>42
うめいていたのは霊だったのですか?
ちょっと文が理解しにくいのですが。

57 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/13 14:56

>>50

妹、酔って車内でうとうと
 ↓
起きると、車内の様子が変!まるで事故をおこしたみたいにぐちゃぐちゃ!
おまけに隣には血まみれの人が!?
 ↓
妹、ありえない事態に、パニクリ泣きながら帰宅。
 ↓
翌朝。兄ちゃん、車を取りにいくも、車は異常なし。
 ↓
でも、調べたら車内に事故の痕跡が。
どうやら、事故を起こした車をつかまされたようだ。
 ↓
もしかしたら、妹が見たのは
無念の幽霊が見せた、事故の瞬間の状況だったのかもねぇ。ガクブル

ってことでしょ。おおざっぱにいうと・・・。
つうか、わざわざいらんこと書いてスマン・・・>50以外

コメント

タイトルとURLをコピーしました