寝ているとバイクの音が近づき止まった→すると枕元で「おまえなんだろ?」と二人組に話しかけられ・・・

644 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/01/14 01:53

私が中学生の時の話。

その夜はなんだか「キュィーン」といった感じの機械音っぽい耳鳴りがうるさくてなかなか眠れないでいました。
やっと耳鳴りが止まりると今度は「ブロロロ・・・」
と、バイクが近づいてきて止まったような音が・・・。

注目の記事リスト














うちは団地なんで同じ棟の住人が帰ってきたのだろうと思い気にせずにいると、
枕もとの両脇に人が座るような気配がして、いきなり「おまえなんだろ?」と話かけられました。
声の感じは若い男で、私の枕もとの両脇に1人ずつ座り、その片方が話し掛けてきてる様でした。

訳が分からず黙っていると、また「おまえなんだろ?」と言われ、
こっちは「???」
とりあえず布団の中でじっとしていると、もう片方が「おい、こいつじゃないんじゃないか?」
と言い始め、しばらく二人でしゃべっている様でしたが、人違いという結論に達したらしく
「ブロロロ・・・」と今度はバイクの音が遠のいていきました。

そんだけです。彼らは誰を探していたのか?

 

645 :>644:03/01/14 02:03

誰をさがしていたとかそれ以前の問題だろ!
自分の部屋に呼んでない人がいきなりいたら、驚いて何ものなのか確認しろよ!
「そんだけです」かよ!

 

管理人
管理人

>>645
いやぁ、正論だわww

コメント

タイトルとURLをコピーしました