本当に、人生が嫌になったらこの鬼門を開ける方法を試してください

35 名前:本当にあった怖い名無し:2008/06/11(水) 23:59:01 ID:A2lg6WN+0

鬼門を開ける方法
本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

注目の記事リスト
















1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください

2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に米を10粒たらしてください

4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら手を組んでそのまま乗っていてください。

 

49 名前:本当にあった怖い名無し:2008/07/10(木) 20:03:42 ID:Uhl0wg6pO

仕事終わりで暇だから、ちょっと35を実践してみるテスト
てか、本当に塩があってビビッタ。これマジで何の塩?おせーて

 

 

(翌日に下記のスレが立ち、騒然となりました)

1 : ◆KIHA55jUA2 @キハ55φ ★:2008/07/11(金) 11:02:49 ID:???0

11日朝、東京・目黒区の会社社長宅のプールで、若い男性が血を流して死亡しているのが見つかりました。
警視庁は、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。

11日午前6時20分ごろ、目黒区東山の会社社長宅の庭にあるプールで、
「若い男性が頭から血を流して死亡している」
と、この家の住民の女性から110番通報がありました。

警視庁の警察官が駆けたところ、水が入っていない庭のプールで、男性が白っぽいシャツ姿でうつ伏せに倒れていて、まもなく死亡が確認されました。

男性はこの家の住民ではないということで、警視庁は男性の身元確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。

現場は東急東横線・中目黒駅からおよそ500メートルの閑静な住宅街で、豪邸が立ち並ぶ一角です。(11日09:26)

TBS 動画あり。ソースを参照してください。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3897396.html(リンク切れ)

 

管理人
管理人

結局49の投稿時間にはすでに男性は深酒が原因で亡くなっていたようで、

たまたま偶然の事件だったみたいですよ。

…何らかの理由で時間を逆行していなければ。

管理人
管理人

鉄道と平将門の呪いの因果関係とか、

首都守護の結界とかオカルト面で考察すると、

盛り塩の意味も分かって楽しいんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました