勝手に何処かに移動してしまう【knk】と言う名の不気味な動画ファイル

1: 以下、名無しにかわりまして裏島哲郎がお送りします:2004/04/04(日) 04:44:44.44 id:Oh9Puha

皆さんは【knk】と言う名の動画ファイルをご存じですか?
物の12秒程のファイルなんですが、1~8秒迄は真っ黒で、9秒目に一瞬だけ暗がりに東南アジア系の男が写ります。

その後また真っ黒になり、一番最後に、振り下ろされる鉄パイプの様な物と、屈み込む後ろ姿の女が映ったと思うと、動画がブツ切れて終わります。
まあ、動画だけ観ればそれ程恐くは無いんですが、問題は別の所に有るのです…

私がこのファイルの存在を知ったのは、掲示板で何時もレスを交わす相手に画像ファイルを頂いた時に、アップローダーに貼る様に頼んだzipの中にこれが紛れていました。
相手にお願いしたのはjpeg画像数点だったので、フォルダ内の一つだけ【knk.mpg】の
動画拡張子と言うのは明らかに変でした。
何かの冗談かと思い、その場で相手に動画を入れたか確認を取った所、『動画なんて入れた憶えが無い』との事、
何度もやり取りしている信頼のできる相手だったので、取り敢えず開いてみた所、その映像が… 

注目の記事リスト














何となく気味が悪いので、そのフォルダに入れたまま翌日の夜、掲示板の相手に内容を伝えると、とたんに相手のレスが止まり、暫くして『今、その動画どこに有る!?』とのレスが帰って来ました。
私は(どこも何も貴方がくれたフォルダの中よ)と思いながらも、確認しようとフォルダを開いた所、何故かどこにもファイルが見あたらない!

何で!?
気味が悪くなり、相手に何なのか訪ねると、『やっぱり… ゴメンなさい。詳しくは解らないけど、あのファイルは曰く付きで、ファイル自身が勝手に何処かに移動してしまうらしいの…』との返答が…
そんな非科学的な事が有る訳無いと反論すると、相手は『私も冗談半分で貰ったんだけど、気が付いたら無くなってたんで、きっと捨てたんだと思ってたの。本当にゴメンね。』と、平謝り。

ファイルを貰った手前も有るし、そんな怪談じみた話は信じ無い達なので、そのまま水に流したんですが…
先日、MP3をコピーしてあげた友達から電話が有り、『何か気持ち悪いビデオ(動画)が入ってたけど、あれは何?』と言われた時は流石に寒気がしました…
恐らく、そのファイルはもう友達の所に無いでしょう…

 

管理人
管理人

動画を開かれると自身を非表示にするとか?
そして外部デバイスに接続を確認できるとそっちに移動するとか…
それくらいならプログラム出来そうではありますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました