急にテレビにドラマと全く関係ない白無垢衣装の花嫁が映った→不気味に感じてスイッチを切るが、しばらくするとまたテレビが付き…

1: 以下、名無しにかわりまして裏島哲郎がお送りします:2004/04/04(日) 04:44:44.44 id:Ur4Ma6T

従兄弟が昼にテレビを付けたまま、食事をしていたんです。
そしてそのテレビには、何の変哲も無い昼ドラマが映っていました。

しかし、急にそのドラマとはマッタク関係の無い、白無垢衣装の花嫁(和のやつね)の上半身が画面右下に出てきたらしいのです。
しかも無表情に見つめる、ほとんど動かず。

注目の記事リスト














しかも、その後ろでは何事も無いようにドラマが展開されていた。
不気味に感じた従兄弟はテレビを消し(リモコンの無い時代だったのでスイッチをバチンって)昼ご飯の片付けを始めました。

台所で食器を洗っていると、さっきのドラマの音が又聞こえて来ました。

「ん?と思い、見に行くとそこには…又さっきの花嫁が映っていましたと。
慌ててコンセントを抜き、その後は何も起きなかったようです。

あれ?文章にするとあまり怖くないですね。
でも、そういう類の話が結構まだあるんです。今度、文章を勉強しなおして書きますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました